ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

十勝まきばdeわんこ

前回の記事でもお知らせしましたが、十勝ドッグラボさんのドッグトレーナー中村先生をお招きし、しつけ教室を行いました
U^エ^U

ドッグラボさんとしおんの会を繋いでくれたのは、8月に譲渡した六花(りっか)の飼い主Kさんです☆

その時は、「いつか殺処分・放棄ゼロになるように私も自分にできることをしようと思います」と話していましたが、このたび犬友だちと一緒に
『十勝まきばdeわんこ』という会を立ち上げました!

そしてさっそく♪

20日には中村先生を講師に、『わんこを迎える前に知っておきたいこと講座』を開催しました
(^o^)

Kさんの思いと行動力、素晴らしいですね
(*^_^*)


Kさん、ありがとうございます!
無理せず、皆さんと楽しく続けて下さいね♪

幸せな人や犬、動物たちがふえますように…☆


*Kさん(りゅう母さん)のブログもご覧下さいね。

『ワンコな日々』http://www.mytokachi.jp/sbwst/