ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

シマフクロウ・エイドさん

しおんの会が活動する釧路管内浜中町で、天然記念物のシマフクロウの保護・保全活動をしているシマフクロウ・エイドさん

町内霧多布湿原センターにおいて、シマフクロウ・エイドさんの活動パネル展を開催しています(入場無料)

シマフクロウは豊かな森が無ければ生息できませんが、私たち人間も自然からたくさんの恩恵を頂いています。

シマフクロウが安定して暮らすことができる自然を将来の子どもたちに残すことができますように、動物や自然を慈しむ人たちが増えますように願います。


シマフクロウ・エイドさんの活動パネル展は4日まで開催しております。

浜中霧多布湿原センター(午前9時〜午後5時)
電話0153ー65ー2779


NPO法人シマフクロウ・エイド
http://homepage3.nifty.com/fish-owlaid/