ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ふじこの飼い主さんからのお便り♪

6月末に保護し7月に譲渡したふじこ(会名すず)の飼い主Nさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪


『こんにちは・・・・お久しぶりです!

ふじこ見てください、大きくなりましたよ。
いたずらっ子で毎日何かしら遊んでいます。すっかりお姉さんになって来ました❗(笑)

毎日「ふじこ可愛い❤」の連発です。』


ふじこは町内の農家さんで捕獲された野犬の子ですが世話をしてくれたメンバーMさんにすぐに馴れ
ぬいぐるみのような可愛さで早々に飼い主のNさんに見初めて頂きました

引き取りに来て下さった時もふじこを愛しそうに抱っこし頬ずりしていたNさん

毎日可愛いと言って貰って幸せなふじこですね♪

Nさんが送って下さった最近のふじこ、天助に似ていますね

2匹とも同じ地区の農家さんで捕獲された野犬の子だから血が繋がっているかも……?

ふじこの飼い主さんのように天助にも「天助、カッコイイ!」と毎日言ってくれる飼い主さんが見つかるといいな!

ふじこを見るNさんのほころんだお顔が目に見えるようです(^-^)
Nさん、ふじこを大切に育てて下さり有り難うございます!


写真1枚目…譲渡した日から最近のふじこ
写真2枚目…天助(てんすけ)