ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ちっちゃくて可愛いリラ♡

犬に咬まれて重傷を負ったリラですが、とても元気になりました!

傷が治った後も、咬まれた時の恐怖心からか、他の犬の姿を見ただけで嫌がり

鳴き叫んでいましたが、今は我が家の犬達と仲良しです♪


今日は皮膚病の治療に、いつもお世話になっている動物病院へ

保護した時は、6.5kgだった体重が8.2kgになりました

診察台の上で、おとなしく注射をさせて、とてもお利口さんのリラでした♪

皮膚病の治療中ですが、回復してきております


リラは町内の農家さんが見つけてくれましたが、捨てられたと思われます

色々と悲しい思いをしてきたリラですが、人懐っこくちっちゃくて可愛い女の子です

リラのことを幸せにして下さる飼い主さんを探しております

皆様、よろしくお願いいたします<(_ _)>

問い合わせ http://dogrescuezion.ninja-web.net/mailform.htm

主  演:リラ
友情出演:星野 星子