ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大志と優の飼い主さんを募集します!

ふわふわモコモコのそっくりな兄弟仔犬
大志と優の飼い主さんを募集します!

[犬種] ミックス生後2ヶ月くらい
[毛色]白と茶
[性別]両方オス
[ワクチン]駆虫済み・5種ワクチン予定
[性格]活発で元気良く、好奇心旺盛な子たちです

*経緯
町内の農家さんの敷地内に野犬が生んだ子で、
保護した当初は警戒していましたが、今はとても人なつこく、人を見ると喜びます♪

ストレスのないように運動と愛情をたっぷり与えて下さり、大志と優を家族として幸せにして頂ける方を希望します

現在、先に保護した仔犬ハルマと成犬アケボノ&モリオ兄弟と一緒に居ますので、多頭飼いも大丈夫と思います


譲渡の際には、5種ワクチン費用と活動資金としてのご寄付、同意書にサインをお願いしております

皆さま、よろしくお願いいたします

写真上…大志(たいし)

写真下…優(ゆう)


問い合わせ
http://dogrescuezion.ninja-web.net/mailform.htm