ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ミルクちゃんの捜索

23日ドッグランのネット張り作業を終えた後
厚岸町で不明になっているミルクちゃんを探しに行って来ました

目撃情報があった牧草地近くの沢づたいをミルクちゃんの飼い主さん
犬会員ななさんとリオンチームが探し

沢の中を預かりボランティアHさんと私と星子&星野チームで歩きましたが
ミルクちゃんがいた形跡はありませんでした

11月2日に不明になってから3週間が立ちました
もしかしたら首輪が外れて
思いもよらない遠くまで行っているかもしれません

ミルクちゃんを待っている家族の元に
一日も早く無事に帰ることができますように
再度皆さまにご協力をよろしくお願いいたします!


【ミルク】
○ミックス♂ 10才くらい
○中型犬 体の色は白
○11月2日厚岸町若松の自宅から不明になった時は、
青い首輪とチェーンが付いてました

連絡先 飯高09050725368


写真上2枚…ミルクちゃん
写真下2枚…捜索中の星子&星野