ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷子の親子犬の目撃情報

8月10日、浜中町姉別(あねべつ)の自宅から2匹一緒に行方不明になった母娘犬の目撃情報が2件届きました

1件は17日、厚岸~茶内間の国道44号線で母犬・杏ちゃんに似た茶色の犬を見たそうで1匹だけとの事でした

もう1件は本日21日昼頃
厚岸町太田地区の牧草畑で母娘犬に似た2匹を見たそうです

どちらの目撃場所も姉別(あねべつ)の自宅から30キロ以上離れた場所になりますが不明になった日付けから日にちも立っており2匹で遠くまで行ってしまったのでしょうか

一日も早く親子とも無事にお家に帰ることが出来ますように
皆様、引き続きご協力を宜しくお願い致します❗



○母犬の名前 杏(メス)
○犬種 ビーグル 6才
○体の色 茶色
○首輪 無し

○娘犬の名前 エル(メス)
○犬種 ミックス 生後8ヶ月
○体の色 黒
○首輪 無し

○8月10日、厚岸郡浜中町姉別緑栄205番地より行方不明


連絡先 松岡
090-6266-1898



f:id:zion_hamanaka:20200821221339j:plain