ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

野島軍団来襲!!

昨日、北海道の北は中頓別町(なかとんべつ)から北海道の東
浜中町にチョビ隊長率いる野島軍団が遊びに来てくれました♪

釧路保健所から引き取って下さったチョビちゃん、リリちゃん、茂吉&モカ兄弟

先月虹の橋に旅立ったむぎちゃんも釧路保健所からですが
むぎちゃんが13才の時に飼い主が持ち込み野島軍団の一員となりました

当会からはシリウスとココアを引き取って下さり
むぎちゃんのお骨も一緒にドッグランは総勢7匹の野島軍団に占領されてしまいました(^^;

血気盛んなしおん軍団は観戦してもらいましたが
野島軍団が帰った後でドッグランに離すと
ゴンちゃん以外はみなおやつそっちのけで匂いを嗅ぎまくっていました(笑)

野島軍団、遠いところをありがとう!
会えて嬉しかったよ♪

むぎちゃん、2年弱の間だったけど野島家の子になれて良かったね☆

野島軍団のS運転手さんと奥さま
お疲れさまでした!気をつけてお帰り下さいね!


写真上〜チョビちゃん、リリちゃん、ココア、モカくん、むぎちゃん&茂吉くん
シリウス、ごめ〜ん!
シリウスを撮るの忘れちゃたよ(^^;