ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

もう少しで日暮れ

いつもは夕暮れ頃に預かりボランティアHさんのところに行き
犬たちと散歩をしますが5日は少し早く行き散歩をしました

しばれていましたが風もなく
穏やかな日暮れ時

11月17日に捕獲保護した野犬の子バースとディも楽しそう♪

自由に遊んでいても「バース!ディ―!」と呼ぶと
私のところに駆けてくるようになりました(^_^)

保護した時は威嚇したり逃げ回っていた2匹ですが
アケモリの犬舎で一緒に過ごすうちに
警戒心がだいぶ溶けてきたようです

バースディ、もう少し様子を見てから飼い主さんを募集したいと思いますので
宜しくお願いいたしますm(__)m


写真上…バース♂とディ♀
写真3枚目…散歩後のアケモリ兄弟、ディ「わたちもいま〜す(^^)/」
写真4枚目…散歩後のチャーミー