ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

いない、いないバース(^○^)

先日降ったどか雪で
預かりボランティアHさんの牧場では雪の山があちこちに……(^-^;

雪山にかけ上ったりくぼみに潜ったりと
バースとディは雪にまみれて元気に走り回っています♪

大雪が降ったと思ったら昨日は雨と霧(*_*)

昔は冬に霧は発生しなかったような気がしますが……?

でも、どんなお天気でも犬たちは毎日元気!

雨の日も風の日も雪の日も楽しそう……♪
幸せを振りまいて走っているようです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


1月28日 代表*福澤