ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

たくさんのお客さま(^人^)

日曜日の今日、たくさんのお客さまがありましたよ♪

先日リルラン林道で行方不明になり2日後に無事に見つかったドゥープちゃん

家に帰って二日間くらいは疲れた様子だったそうですが
今日はとても元気でわが家の元気印・星野に興味津々でご挨拶(^^)

ドゥープちゃんの飼い主さんから美味しいおやつを頂き
犬たちみんなで食べました

バースとディの飼い主さんになって下さるYさん親子も遊びに来てくれましたよ♪

何回も会いに来てくれていますが
今日も緊張のバースディ(^-^;

リードを付けてドッグランまで行きましたが
突っ張りながら歩くバースと私に抱っこのディも
ドッグランでみんなと一緒に元気に駆け回り…♪

たっぷり遊んだあと犬舎に戻ったら眠たくなって
アケボノのそばで横たわるディとウトウトバース(笑)

根室から来てくれたSさんにマッサージをしてもらい
気持ちが良くてゆる顔のモリオ

みんなたくさん遊んでおやつを食べて
大満足の一日だったのではないでしょうか(*^^*)

ドゥープちゃんと飼い主さん、Y親子さん、Sさん、今日は来て下さって有難うございました!


4月19日 代表*福澤