ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

星子、釧路新聞『巷論』に

釧路新聞『巷論』に依頼され原稿を書いていますが
先日の星子との出会いの記事を寄稿したところ
今日2月14日の新聞に掲載されました

星子を雪の中から拾ったことがきっかけで
しおんの会を作り活動を始めましたが
忙殺の日々の中、大事な星子の誕生日を忘れてしまいました

でも、ブログとFacebookに掲載したところ
たくさんの方から星子に祝福を頂き
皆さまのお気持ちが有り難く感謝しております☆

今日はバレンタインデー♪

友チョコ、義理チョコ、自分チョコ
色々なチョコレートがありますが
しおんの犬たちはあしながおじさんから頂いたおやつを食べました(*^-^*)

皆さんの周りに愛がいっぱいあふれますように……♡