ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ゴマ子と麦太郎の飼い主さんからのお便り♪

マミィベイビーズ・ゴマ子と麦太郎の飼い主Hさんからお便りが届きましたので掲載致します♪


「ご無沙汰しております。
皆様お変わりありませんでしょうか?

犬達にとって初めての冬ですが、走り回って滑って転び、雪山に登って滑り降りたり、雪を掘って牧草を発掘したりと元気一杯に過ごしておりますが、
先日ゴマ子の避妊手術に行って参りました。

傷口を舐めたりイタズラするとマズイとの事で、抜糸まで麦太郎とは隔離生活。

いつも一緒の相棒が居なくなって寂しい様で、毎夜遠吠えしながら帰りを待ちわびてます。

ゴマ子は日中は牛舎、夜は事務所で私と寝てます。
徐々に元気になってきてますが、やはり痛いのと寂しいのでヒンヒン鳴いてますね。

抜糸は来週になるので1週間は離れ離れですが、お互いを呼んでる鳴き声を聞いてると…

あと5日の我慢です。

また、何かありましたら連絡致します〜」


Hさん、ゴマ子に寄り添ってくれているのですね
有難うございます!

ゴマ子と麦太郎は生まれた時からずーと一緒だったので寂しいのですね

鳴いているのを聞くのは辛いですが
Hさんもゴマ子も麦太郎もあと少しの辛抱ですから頑張って下さいね!

突然ですがゴマ子と麦太郎の兄弟、長万部パンヂへ

ゴマ子の体重は10キロ、麦太郎は11キロくらいとのことですよ(^^)

同じ兄弟でもみんな違いますから
気にしない、気にしない(笑)