ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

まるの飼い主さんからのお便り♪

昨年10月に譲渡した野犬マミィの子、まるの飼い主Kさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪


「いつも活動お疲れさまです。ブログ読ませていただいています。

まるを引き取って、一年たちました。
まっくを思い出し、いまだにめそめそしている私ではありますが、まるに慰められる毎日です。

最近は、サッカーがお気に入りです。
家の前の公園で夕方ピーピー、ピーピー鳴らしては走り回っています。鳴り響いてちょっと恥ずかしいです。

相変わらず旦那には、夜になると唸りますが、普段は仲良しです。

写真をみてください。
まるは、小さい頃と違ってまるでシュナイザーみたいな顔になっちゃいます。
他の兄弟とも比べてみますが、それぞれで面白いですね!
(急いでトリミングいかねば♪)

これからも、応援しています。
浜中に遊びに行ったときは、寄らせてください。
では、寒くなりますがわんこ達と元気でお過ごしください。」
            
長万部のパンヂや札幌のらら達と兄弟のまる

パンヂはボーダーコリー、ららはラブラドールのような姿ですが、まるはKさんの仰るようにシュナウザーに似ていますね(^-^)

サッカーをしているまる、楽しそう♪見てみたいですね
まっくちゃんも空の上から見てるかな?

Kさん、温かなお言葉やまるの事を有難うございます!