ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

北見のMさんからの贈り物

北見市にお住まいのMさんから
たくさんの贈り物が届きました(*^^*)

Mさんは私の個人ブログでしおんの会のことを知り
犬たちのおやつやバスタオルと一緒に
たくさんの寄付もして頂いた他

活動資金の面で協力して頂く賛助会員にも申込みして下さり
当会のオリジナルステッカーの注文もいただきましたU^ェ^U

また、ご自身が所有されていた本の中から
私に合いそうな本を選び送って下さいましたが

「何でこんなに分かるの?」と思うくらい
私の好きな自然や野の花の本ばかりが入っていてびっくりしました!

しおんの会をしていなければ出合わなかったであろう人たちがたくさん居ます

皆さまと皆さまとのご縁を繋いでくれる犬たち
神さまに感謝いたします☆


3月2日 代表*福澤


写真…私をしおんの会に導いたアインシュタインに花を