ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

シロの誕生日

昨年3月23日に迷い犬で保護したシロ

メンバーIさんがシロのオーナーになって下さり
わが家で暮らすことになりましたが
昨日シロの誕生祝いをしました♪

わが家の子たちは拾ったり保護したりと
正確な生年月日が分からないので家に来た日が誕生日

シロも何才かは分かりませんが
保護して数日後に水のような血便を床一面にした時はどうなるかと思いました

あれから1年……家に来てくれてありがとう☆
元気になってくれてありがとう☆
シロに出会えて嬉しいよ!

シロ、誕生日おめでとう!


3月24日 代表*福澤