ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

迷子の親子犬~目撃地へ行った飼い主さんのご報告

8月10日、浜中町姉別(あねべつ)の自宅から2匹一緒に行方不明になった
杏ちゃん(ビーグル 6歳)とエルちゃん(ミックス 生後8ヶ月)親子

21日、厚岸町太田地区の牧草畑で母娘犬に似た2匹を見たとの連絡が当会に入り
飼い主さんが情報を下さった方とお会いして確認したところ
杏ちゃんとエルちゃんでは無かったそうです

飼い主さん連絡先 松岡
090-6266-1898

7月14日、浜中町姉別を散歩中に行方不明になってしまったしぐれくんもまだ見つかっていません

飼い主さん連絡先 ごうつ
電話 090-8902-3049

飼い主さんたちはわずかな時間でも足を運び毎日さがしています

どの子もみな、一日も早くお家に帰ることが出来ますように
とうぞ皆様、引き続きご協力を宜しくお願い致します❗




f:id:zion_hamanaka:20200823222441j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200823222510j:plain