ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

北海道新聞『読者の声』に掲載

北海道新聞『読者の声』の5月のテーマコーナーで
ペットの投稿を募集していたので
アケボノとモリオ兄弟のことを書き応募したところ
5月8日の新聞に掲載されましたU^ェ^U

実は……4月に応募してから新聞社からは何も連絡が無いので没になったと思っていたのですが……

「新聞で先生の見ましたよ」と
昨日、お花の教室の生徒さんから言われ見逃していたことを知りましたが
家に帰ると新聞社からも掲載の通知が届いてました

前日に新聞全部を古紙回収に出してしまったわが家(^-^;
知人に8日の新聞を頂き昨夜読みました


5月13日 代表*福澤