ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リンの飼い主さんからのお便り♪

2年前に譲渡したリン(会名キャンディ)の飼い主Iさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪


「お久しぶりのご連絡になってしまい、すみません。 私は今、釧路から転勤して帯広にいます。

リンを引き取ってから2年が過ぎましたが、離れて暮らすと寂しく感じる毎日です… 実家では大人しく穏やかですが、散歩に行くと血が騒ぐのか、風の様に走り回ってます(笑)

最近の写真と、譲渡してもらった当日の懐かしい写真を添付します

リンに里帰りもさせてあげたいので、近いうちに一緒に伺いますね(•᎑•)
その時はよろしくお願いします!! 」


リン、誰かに似ていると思いませんか?

そう、リンはしおんの子犬教育係アケモリのきょうだいで
モリオにそっくりですが女の子らしい顔つきですね(^-^)

リンたちは野犬の子、ときどき野性の血が騒ぐのかな?

Iさん、お会いできる日を楽しみにしていますので
その時はみんなと一緒にドッグランで爆走しましょう!