ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

リンの飼い主さんからのお便り♪

4年前に譲渡した野犬の子 リン(会名キャンディー)の飼い主Iさんからお便りが届きましたので紹介いたします


「福沢さん、こんにちは!
リンを譲渡して頂いた、釧路のIです。

ぴぴこチャンのお便りをみて、兄弟であるリンの報告もさせていただきます★
4年前の今日、キャンディーだったリンとの暮らしも、あっという間の月日でした。
当初は車酔いや、体は大きいのにとても小心者で心配ばかりでした。
今では心も身体もビックリするくらい大きくなって力ではかないません…笑
原っぱをかけ巡るのが大好きな女の子に育ちました。
病気も怪我もなく本当に親孝行なワンコです。

これからも幸せいっぱい、元気いっぱいなリンを見守って頂けたら嬉しいです」


いつもFacebookでリンの兄弟アケボノとモリオを見てお母さまと話をされているというIさん

リン、モリオにそっくり!(笑)
毛づやもピカピカで心身共に健康なのですね
原っぱを元気いっぱい笑顔で駆け回っている姿が目に浮かぶようです♪

リン、ぴぴこ、ララ、アケモリ兄弟は野犬の子で人に馴れていませんでしたが
5匹のうちで1番目に体を触らせてくれたのがリンでした

母娘でリンをお迎えに来て下さいましたがIさんはとても優しく綺麗な方で
リンが飼い主さんに似てくれたらいいなぁと願った事を思い出しました

本当に懐かしいですね
Iさん、リンのことを有り難うございます!
おかげさまで今日は嬉しい日となりましたよ(*^^*)

皆さまのご健康と幸せを心から願っております☆
有り難うございました!


3月25日 代表*福澤


写真1〜3枚目…リン
写真4枚目はモリオです(笑) 保護子犬 草介と