ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

花と犬とのご縁

31日は屈斜路プリンスホテルで開催された私のお花の生徒さんの結婚式に出席しました

お嫁さんが持っているブーケは新郎の母Mさんが作りましたが
Mさんもお花の生徒さんで
花のご縁でわが家の星子の兄弟
チビタとビーバーをもらって頂きました

その頃はまだ、しおんの会を始める前で
なかなか飼い主さんを見つけることができなかったので
Mさんが2匹一緒に貰って下さり本当に助かりました

このたび譲渡した大吉(バース)と福(ディ)兄弟も
お花の生徒さんが引き取って下さり
花と犬から頂くご縁のお蔭で
心優しい人たちと出会え感謝しております☆


6月1日 代表*福澤