ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

大福の飼い主さんからのお便り♪

2年前に譲渡した大吉と福の飼い主Yさんからお便りが届きましたので紹介致します


「良い子達です(笑)
親バカです(笑)」


大吉(会名バース)と福(ディ)は3年前の11月、私の誕生日に捕獲保護した野犬の子きょうだいです

保護した当初の大福はなかなか触ることができず人に馴れるまで時間がかかりましたが
当会犬スタッフのアケモリ兄弟と半年間過ごし
私のお花の生徒さんでもあるYさんが引き取って下さいました

今では注射の時もおとなしくとてもお利口さんとのことです

昨日、Yさんが娘さんを連れてお花の教室に来て下さり
母娘並んでお花を生けていきました

この季節には毎年、ふきのとうと猫柳を使いアレンジしてもらっています

写真3枚目があやねちゃん(5歳)の作品ですが、とても上手ですね(*^^*)


4月26日 代表*福澤


写真1枚目…大吉(左)と福