ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

中標津・迷い犬のお心当たりはありませんか?

中標津で迷い犬を保護して下さった方から連絡があり掲載いたします
かなりの老犬との事です
一日も早く飼い主さんの元に帰る事ができますように
皆様、ご協力を宜しくお願い致します!

《迷い犬の情報》
◇ミックス中型(体長80センチくらい) 
◇メス
◇黒い長毛
◇赤い首輪
◇27日、獣医さんに診断してもらったところ、年齢は10数歳で目が白内障との事です

◇保護した場所
24日午後5時頃、中標津町南中8-22 橋場団地敷地内

連絡先
12月28日~29日までの間は橋本さんに連絡願います
橋本 090-2224-5666

12月30日~1月6日の間は当会に連絡願います
(年末に橋本さんが帰省している間は当会が一時預かりの協力をする事にしました)
NPO法人ドッグレスキューしおんの会
090-9516-4746
zion_hamanaka☆docomo.ne.jp
(☆マークを@に変換して送信して下さい)


※迷子ちゃんも不安かと思いますが「安心して過ごせるように、大事に預かります」と橋本さんが仰って下さっています
目が悪いとの事ですので橋本さんが保護して下さったおかげで無事で本当に良かったと思っております
飼い主さんの元に届きますように重ねてお願い致します!

f:id:zion_hamanaka:20181226215557j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181226102753j:plain