ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ななちゃん、ありがとう!

車で1時間の道のりをかけて
いつも犬たちに会いに来て下さる根室のSさん

来るたびに美味しいおやつや手作りのおやつを持って来てくれるSさんを見ると
犬たちはみな笑顔で駆け寄ってきます♪

今日はなんと、人嫌いのリオンが抱きついて熱烈歓迎!

家族以外では預かりボランティアHさんにしか触らせないリオンが……びっくりです!!

美味しいおやつを貰ってパワーがついたのか
いつもより犬たちは大爆走(笑)

今日はSさんの愛犬ななちゃんの7回目の命日とのことですが
ななちゃん、いつまでも大切に想ってくれるSさんの子になれて良かったね

Sさんのそばを行ったり来たりしながら
ななちゃんもみんなと一緒に笑顔で駆け回っていたような気がします☆

ななちゃん、Sさんとのご縁をありがとう!


6月15日 代表*福澤