ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

プルーちゃんと家夢ちゃん

プルーちゃんの飼い主Yさんと家夢(かむ)ちゃんの飼い主Mさんから犬たちにおやつが届きました

昨年10月、天に旅立ったプルーちゃんのために買い置きしていたクッキーとヤギミルクを送って下さったYさん

とても可愛いプルーちゃんはYさんが大好きだったのですね
幸せいっぱいの笑顔が物語っています

突然プルーちゃんを失った悲しみや痛みの波に襲われ涙がこぼれる日があるかと思いますがいつの日か癒える日がきますから無理せずにお過ごし下さいね


家夢ちゃん、素敵な名前ですね
家夢ちゃんはきっとMさんご家族の希望と力になっているのですね
13歳とは思えない若々しさですが幸せに暮らしている子を知ると嬉しくなります

しおんが放映されたHTBテレビを見て下さったのがご縁で犬たちにたくさんのおやつを送って頂いたMさん

私たちにも採れたての野菜を入れて頂き当会が活動する北海道東部は野菜や果物が高いので新鮮で美味しい野菜は有り難いです🍀
虫歯予防のガムも……(^-^)

皆様が一緒に育てて下さっているしおんの子たち
優しいお心遣いを心から感謝しております☆


HTBイチオシ・ニュース
『酪農地帯の野犬問題〜保護と駆除〜』
https://youtu.be/4W04CrCps2U