ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クムの飼い主さんと預かりさん

先日、迷子になったクム(会名ロイサ)の飼い主Oさんと
クムを保護し預かりをして下さったNさんから寄付を頂きました

Oさんとは直接お会いしていませんが
お礼の電話をしクムの様子を聞くと
「呑気にしてるわぁ〜。元気だよ。遊びにおいで。」と言って下さいました♪

呑気なクムの顔を見に行きたいと思っていますが
Nさんも子どもたちと一緒にクムに会いに行きたいと言っています

体は大きいけど人が好きで甘えん坊のクム
Nさん親子が会いに行ったら喜ぶでしょうね♪

Oさん、Nさん、お心遣いを有難うございました!