ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ソラの里帰りとサプライズ

昨年12月にIさんに譲渡したソラが9日、札幌から里帰りに来てくれました

ソラは迷子で保護したなつ(会名チャーチャ)の子で人にも犬にもとてもフレンドリー♪
どこに行っても皆さんから可愛がられているとIさんが嬉しそうに仰っていました

ソラが生まれたメンバーYさんのお家で再会をはたした後
Iさんご家族と当会のメンバーで母犬なつに会いに根室

今年6月にこまち(会名チャーミー)となつを引き取って下さったチーズ工房チカプさんに着くと、釧路のこまち(2年前にIさんに譲渡)とお兄ちゃん犬のごえもんくんが,……!?

サプライズで来てくれていてとても嬉しかったです(*^^*)

この後で事件が勃発しますが
「良い思い出になりました!」
「家族の絆がより一層強くなりました!」とそれぞれ笑顔で帰って行きました

札幌のIさん、遠いところを来て下さった上に犬たちにおやつやたくさんの寄付を頂き有り難うございました・

釧路のIさん、ごえもんくんやこまちを思うお気持ちに心打たれました
会いに来て下さり本当に有り難うございました・

皆さん、またお会いしましょうね

代表*福澤

写真
1、2枚目ソラ(左)と預かりメンバーYさん宅愛犬ハッピー