ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

町内海岸巡り

毎日暑いですね(^-^;
ここ茶内(ちゃない)も30℃くらいありそうです

町内でも気温の高い茶内を脱出して海へ行って来ました

最初は車で15分くらいのところにある私が生まれた町、散布(ちりっぷ)へ

砂浜は暑くなっていて波が少し高いですが
やはり海は涼しい♪

次は花火の音で驚き行方不明になった
リュウくんが見つかった琵琶瀬(びわせ)の船着き場へ
お参りに行ってきました

リュウくん、安らかにね……

そして次は暮帰別(ぼきべつ)の砂浜を歩き
最後は川に寄って帰って来ました

最近は忙しくわが家の犬たちとゆっくり過ごしてなかったので
今日は大サービスディです♪♪♪

それにしても暑いなぁ(^-^;(^-^;

皆さまもワンちゃんも夏バテや熱中症に気をつけて下さいね!


7月12日 代表*福澤