ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

涼しくなってからドッグラン♪

日中は暑くてバテていましたが
日暮れ頃には涼しい風が吹きいつものように犬たちはドッグランで遊びました♪

今夜は室内よりも外の方が気持ちよく
牛舎の中に犬舎があるアケモリ兄弟も
今日は一晩中、外に居ることにしました

おとぼけなモリオは外で繋いでいる時も
お腹を出して大の字で寝ていて
すぐ側まで行かないと気づきません(^-^;

そんなことでいいの?モリモリ(笑)


昼間行った海の写真はおまけです♪