ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

小さな白いカフェで

毎月1回メンバーが集まり例会をしていますU^ェ^U

昨日はメンバーの石川青年がお気に入りの
「小さな白いカフェ」で行いました

素朴でシンプルな店内は居心地良く
それぞれ好きな飲み物をお願いして話し合いをします

会報の内容を編集したり
新しく計画しているプロジェクトなど話し合いを重ねていきますが
1つルールを決めています

誰かの提案に対してただ反対はしない事

その事項がもっと良くなるような意見か
それを上回る提案をするように心がけています

時には真剣に時には息を抜いたり
犬たちのための話し合いは気づくと何時間も立っている時があり……(^-^;

でもみんな生き生きした顔です♪

色々な年代の色々な職種の人が集まっていますが思いは一つ

犬の気持ちに寄り添った保護活動と
活動を通じて犬の素晴らしさ
命の大切さを伝えていきたいと思っております

皆さまのご支援ご協力、犬たちに感謝しながら……☆


7月26日 代表*福澤


小さな白いカフェ
根室市厚床1-10
電話0153-26-2507


写真下…小さな茶色いリラ