ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

♡幸吉、私の友達とお散歩中。

先月3日、根室保健所から保護した幸吉の預かりをしてくれている
メンバーYさんから届いた驚きのメールを掲載致します!?


「今年も名古屋からYちゃんが遊びに来てくれました。

今朝もYちゃんと幸吉は、2人で散歩に行きました。

散歩から帰ってから、Yちゃんにお腹を撫でてもらい、デレデレ状態の幸吉を目撃!!

幸吉も他のわんこたちと同じで、元々は人が大好きなんだもんね〜。

去年しおんの会に寄付してくれたYちゃんから、今年も帰り際に寄付をもらいました。(*^ー^)ノ」


人を咬み譲渡対象外の犬として殺処分される予定だったことや
体を触ることができず鎮静剤を打って貰い首輪を取りかえたことが嘘のようですね!?

でも、これが本来の幸吉の姿なのでしょう
これからの幸吉がますます楽しみになりました♪


写真…朝霧で霞むYちゃんと幸吉