ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

幸吉の仲良しさん(^-^)

また一人、幸吉に仲良しさんが増えました♪

写真は幸吉を預かってくれているメンバーYさんの友人Mさんと今朝の幸吉です

すっかり仲良しですね♪

昨年7月に人を噛んだと飼い主が根室保健所に持ち込んだ幸吉

すぐに殺処分される予定でしたが別の用事で行き合わせた犬会員ななさんと出会い当会で保護しました

保健所に引き取りに行った日に私も右手を噛まれましたが
その後は心を開いてくれて会いに行くととても喜んでくれます

初めての人には警戒しますがゆっくりと時間をかけてあげれば笑顔でフレンドリーな幸吉

幸吉の気持ちを理解し幸せにしてくださる方と巡り会うことができますように願い
幸吉をYさんに託し皆で見守っております☆