ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

別海町で迷い犬

隣の別海町でまた迷い犬です

迷い子ちゃんの写真を見て
先月初めに別海町のMさんに譲渡した
ミル(会名チロ)にそっくりでMさんに確認したところ
ミルはお家で元気にしていますとの連絡がありました

それにしても別海町は迷い犬が多いですね

今月3日にもミックスのオス犬が迷い犬で保護され別海町役場に収容されていますが
飼い主さんのお迎えはまだありません

どうぞ皆さま、この子たちが一日も早くお家に帰ることができますように
シェアのご協力を宜しくお願い致します!

〔特徴〕
種類:雑種
毛色:白
性別:メス
体格:中型
首輪:黒
性質:大変人馴れしている

平成27年8月19日(水)別海120番地付近で迷い犬を保護しました。
※お心当たりのある方は、下記担当までご連絡願います。

連絡先
別海町役場 町民課 町民生活担当
電話番号0153-75-2111(内線1211、1212、1213)

写真上…8月19日に保護された女の子
写真下…8月3日に保護された男の子


個人ボラゆずゆきんさんのFacebook
いぬねこ保護活動の記録【終わらない映画】より
https://m.facebook.com/owaranaieiga