ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

幸吉、満面の笑顔♪

シュンを網走のKさんに譲渡した後
シュンの見送りに根室から来てくれた犬会員ななさん
預かりボランティアHさんと一緒に幸吉に会いに行って来ました

人を咬んだという理由で飼い主が保健所に持ち込み
保健所から引き出した時は殺気だった様子の幸吉でしたが
今はぜんぜん別犬のようです!?

ななさんにたっぷり散歩もしてもらい
みんなに囲まれて嬉しそうな幸吉♪

本来は人が大好きな子のようで
始終、満面笑顔のオンパレード

預かりメンバーYさんからおやつを貰い
後ろ姿も嬉しいルンルン幸吉です(^-^)


8月24日 代表*福澤