ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

パンヂの飼い主、メガネ女さんからのお便り♪

昨年9月に譲渡した野犬マミィの子パンヂ
長万部(おしゃまんべ)のドライブインかに精さんの看板犬として頑張っていますが
パンヂ曰く、メガネ女さんからお便りが届きましたので掲載致します♪


「前略 マミィ母さん。

私、パンヂの所のメガネ女です。

先日、うれしい事がありました。
何と、デンデ(しおん名・ピコ)が長万部に来てくれました。

パンヂ23キロ。デンデ13キロ。
同じ兄弟でもこんなにも違うものかとびっくりしました。

でも、顔の毛の生え方や口の開け方、何と吠える声までがさすが兄弟。よく似ていました。

パンヂの興奮は言うまでもないのですが、私まで舞い上がってしまい、デンデのお父さん、お母さんの名前すら聞かず、おみやげだけもらって別れてしまった事を後になって後悔しました。

デンデのお父さん、お母さん、申し訳ありませんでした。

店の奥に狭いですが遊べるスペースもあったというのに…

これに懲りず、また遊びに来て下さい。

パンヂの声が聞こえてきそうです。

「いい歳こいて、ひでぇ舞い上がり方だな。」って…

すまん、パンヂ。

初の兄弟対面を台無しにした私を、許せ。

マミィ母さん。

デンデはお母さんに顔毛カットされてチャーミングな女の子になっていましたよ。

そして、パンヂは今日も食って、走って、寝てますよ。

心配はいりません。

では また。

草々」


嬉しいお便りにこちらも舞い上がってしまいましたよ♪
パンヂ、デンデ良かったね!

パンヂとデンデの飼い主さん、有難うございます(^-^)

本当に嬉しいこと!!


写真上…パンヂ
写真下…デンデ