ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

今日のショウ

いつもは名前を呼ばなければ出てきませんが
今日の午前中に会いに行った時はすぐに小屋から出てきたショウ

ショウは優しい顔をしているね
今もなかなかの男前だから若い時はイケメンだったでしょう(^-^)

本当は散歩をしてあげたいけど
ショウが心を許しているのは東京のNさんだけなんだね

飼い主さんが亡くなったことショウは知っているのかな?
寂しいと思うけどもう少し我慢してね

また来るね、体を大切にするんだよ、ショウ


10月15日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20200120115836j:plain