ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チビクロ兄弟に飼い主さんが決まりました!

10日に町内茶内のSさんが保護して下さった
小さな子犬兄弟チビとクロに飼い主さんが決まりました!

チビ(仮名)の飼い主さんは小清水町のYさんです

Yさんは以前ご家族で当会に来て下さったことがあり
子犬を希望されていましたのでチビクロのことをお話したところ
チビを家族に迎えたいと仰って頂きました(^-^)

クロ(仮名)の飼い主さんは釧路のSさんです

子犬を希望されていたSさんからも
以前連絡を頂いていましたのでチビクロのことをお話し
クロを家族に迎えて下さることになりました(^-^)

チビクロは生後2ヶ月くらいまで兄弟一緒に過ごさせたいと思いますので
譲渡は来月10日以降になると思います

ダンボール箱で捨てられたチビクロ兄弟ですが
良い方に保護して頂いたお蔭で命を繋ぐことができました

この子たちは死と隣り合わせのところを生き延びて新しい家族ができましたが
私たちが知らないところで命を落としている子はまだまだたくさん居ることでしょう

新しく生まれた命を育てることができないのでしたら
子犬が生まれないように、母犬たちが悲しまないように
どうぞ不妊手術をお願い致します

写真上〜チビ、クロ