ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子どもスタッフたちにクリスマスプレゼント♪

皮膚病治療中の保護犬リラの体に良い無添加のフードを継続して寄付して頂いている札幌のTさんこと
クッキーパパ&ママさんから子どもスタッフたちにクリスマスプレゼントが届きました♪

イベントの時などは活動資金となるフリマやお散歩体験の受付など
テキパキと働いてくれる子どもスタッフたち

イベントには欠かせない大切な存在ですU^ェ^U

みんな楽しいクリスマスを過ごしているかな?

Tさん、保護犬や子どもたちだけではなく
私にまで温かなお心遣いを頂き有難うございます!

札幌のラムちゃんにまで食いしん坊な事がばれていたなんてお恥ずかしい……(^-^;

ラムちゃんとクッキーパパ&ママさんに素敵なことがありますように……☆