ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

モエが正式譲渡になりました!

先月からお試しで別海町のSさんのお家にいっているモエですが
正式に引き取りたいと一昨日Sさんから連絡を頂きました!

モエはSさんご家族にすっかりなじみ食欲も旺盛で元気に散歩をして小学校の息子さんにブラシをかけてもらっているそうです

昨年7月に高齢の飼い主の方から保護したモエ

子犬の時から飼っていたそうですが散歩は出来ずほとんど繋がれたままでいると聞き
当会では直接飼い主からの引き取りはしていませんが生涯を拘束されたまま終るのは切なく
モエの残りの犬生を犬らしく幸せにしてあげたいと思い保護しました

年令の割りには元気よくハツラツとしたモエですがやはり11才という年令がネックになっていたのでしょうか
なかなかご縁がありませんでしたが優しいSさんご家族と出会う事ができ心から感謝しております

Sさんがお迎えに来て下さった時に何の躊躇も無く当たり前のように車に乗り込み笑顔で旅立ったモエ

ずーと笑顔で暮らせるように祈っているね☆

Sさん、モエの事を有り難うございます!