ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

札幌市動物愛護センター新設に向けてのご報告

認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会さんが
市民が利用しやすく親しみやすい動物愛護センターの建設に向けて札幌市に要望すべく署名を集め
当会も署名や呼びかけに協力させて頂きました

札幌市動物愛護センター新設の陳情が議会で採択されたそうです!

最近の報告がしっぽの会さんのホームページに掲載されましたので下記のURLからご覧下さいね

しっぽの会さん、皆さま、有難うございます!

http://shippo-days.seesaa.net/article/433328952.html  


写真…幸吉
昨年7月、人を噛んだと飼い主が持ち込み、譲渡対象外で殺処分される予定でしたが、当会で保護しメンバーYさんのところに居ます