ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

立ってる元真

先月28日に保護した野犬の子、元真(がんま)
犬舎の隅で石のようにうずくまったままです

犬会員ななさんのお姉さんから昨日、
わが家の星子の誕生祝いに肉を頂きました

たくさん頂きましたので晩ごはんにみんなで分けて食べましたよ(^q^)

人が近くに居るとなかなか食べないがんまもすぐに食べ始めました!

おっ!がんまが立ってる!!
がんま、おいしい♪
がんまの足、長い白ソックスをはいているようで可愛いね!

まだまだ固い殻の中にいるがんまですが
保護した頃よりは表情が少しやわらかくなったような気がします

大丈夫、ゆっくりでいいからね、がん、がん、がんま♪


2月13日 代表*福澤


写真上〜がんま
アケボノ&モリオ「ななさんのおねえさーん、いつもありがとう!」
星子