ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

みんなでお肉ごはん

昨日、根室の犬会員ななさんが豚肉と長いものスープを持ってきて下さいました

みんな大喜び♪

預かりボランティアHさんの愛犬ゴンちゃんが食べた後の食器は洗ったようにピッカピッカU^ェ^U

天助もがんまもあっという間に食べてしまいました

体を触られるのは嫌がる天助ですがごはんの用意をしている間
しっぽを振りながら待っているアケモリ兄弟につられてか
天助もいっしょにしっぽを振って待ってます

天助が来てからうずくまり元真(がんま)も立って待つようになったので進歩ですね

みんな、良かったね!みんなで食べると美味しいね!

しおん軍団一同「ななさん、ありがとう!」

まだ人馴れしていない天助とがんま以外の子たちは
ななさんが来るとテンションが上がりしっぽブンブン♪

天助とがんまのブンブンしっぽ、楽しみです♪♪


写真上…天助(左)と元真
写真下…ゴンちゃん