ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

今日の天助とがんま

がんまが走った!吠えた!しっぽを振った!

愛犬、星子と2匹が入っているアケモリの犬舎に行くと
天助とがんまがこちらの方に走って来てしっぽをブンブン振りながら吠えました

たぶん星子を見て吠えたと思いますが威嚇吠えだとしても嬉しいです!

保護してから25日間うずくまったまま感情を殺していたがんまがやっと気持ちを表現できるようになったみたいです

天助よりも前に出て吠えていましたよ

天助が来てくれたおかげだね

がんまも天助も喜びをありがとう!