ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ピッチに逢って来たよ!

柴犬を散歩していた女性を噛んでしまったピッチの飼い主Mさんから相談を受け
明日21日に当会で保護する事を知ったNさんがピッチに会いに行ってくれました

Nさんも当会の保護犬を引き取って下さった方でピッチの写真を送ってくれましたので掲載いたします


「仕事の合間にやっとピッチに逢えた!
明日浜中へ向かうと聞いてたので何としても逢いたかった!逢えて嬉しい😄

私の愛犬をみてピッチ吠えていたけど慣れたら大人しくてめんこい🐶
ピッチに責任はないのに残念でたまらない
ピッチを見てたら何もわからずにいて本当に涙が出てくる😭
またおじいさんのところに戻れる日が来る事を祈って(>人<)」


Nさん、お忙しい中を有り難うございます🍀
何ともやりきれない思いでいましたがNさんのお気持ちに救われました

Mさんご家族の事を思うと悲しくなりますがピッチが不安にならないように明るく向かえてあげますね

本当に有り難うございました!