ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

春の妖精たち…ちょっとブレイク

子犬の保護や引っ越し、イベントなどで連休中は息つく暇も無いほど大忙しでしたが
昨日1時間ほど時間が取れたので久しぶりに近くの森に散策に行って来ました

自然が好きで花を通じて自然の素晴らしさを伝えたいと願い仕事でフラワーアレンジメント教室をしていますがやはり自然はいいなぁ〜♪

空気が違います
疲れや色々な想いがすぅーと消えてゆく感じで気持ちが軽くなります

少しの時間でしたがお蔭さまでリフレッシュできました(*^^*)


5月9日 代表*福澤


写真1、2枚目…天然しいたけ
写真3枚目…コミヤマカタバミ
写真4枚目…オオバナノエンレイソウ
写真5枚目…ツルアジサイの若芽
写真6枚目…エゾオオサクラソウ
写真7枚目…富貴草
写真8枚目…エゾエンゴサク
写真9枚目…預かりボランティアHさんと愛犬ゴン
写真10…リオン