ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あなたはだぁ〜れ?

E.T.ではありませんよ
ばぁ〜、あさりで〜す(^o^)
はぁ〜い、つぶもいまーす(^-^)

5月1日に保護した生後2ヶ月くらいの野犬の子5匹のうち つぶ&あさりはメンバーYさんのところにいます

一昨日、Yさんがシャンプーをしてくれました
2匹ともお利口さんでおとなしくシャンプーをしてもらいましたよ
初めてのシャンプーだけど気持ち良かったでしょ♪

母犬は野犬ですが父犬は飼い犬でこの子たちが生まれた農家さんが触れてくれていましたので
みな人馴れした可愛い子たちばかりです

この子たちを家族として向かえ幸せにして下さる飼い主さんを募集しておりますので宜しくお願いいたします!


写真1、2枚目…あさり(メス)
写真3枚目…つぶ(メス)
写真4枚目…こんぶ(オス)
写真5枚目…こつぶ(メス)


*子犬たちは駆虫と5種ワクチンを済ませております。
譲渡の際にはワクチン代などの費用を負担して頂いておりますのでご了承願います。


問い合わせは下記へどうぞU^ェ^U

NPO法人ドッグレスキューしおんの会
090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp