ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

飼い主さん募集中のこつぶ

人が大好き♥嬉しくて仕方のないこんぶ&こつぶ兄妹の動画です

こんぶは先日飼い主さんが決まり25日に譲渡予定ですが
こつぶにはまだご縁がありません

活発で明るい性格の可愛い女の子こつぶ
預かりボランティアさんのお話ではこつぶは「オスワリ」をすぐに覚えたそうでなかなかお利口さんです(^-^)

元気いっぱいのこつぶですが車に乗るときは大人しくしていますので
どこにでも一緒に連れていきたいと思っている飼い主さんにはきっと良いパートナーになりますよ♪

こつぶと共に幸せに暮らして下さる飼い主さんを募集していますので
どうぞ皆さま、宜しくお願いいたします!


動画 『陽気な兄妹こんぶ&こつぶ」 http://youtu.be/nqT3275zSgw ←ポチっとしてね♪


《こつぶ♀》
生後4ヶ月くらい
駆虫・5種ワクチン接種済み

《経緯》
5月1日、町内の農家さんから保護
母犬は野犬で分かりませんが、父犬は農家さんの飼い犬でラブラドール混じりのミックス大型犬です。
(父犬は去勢手術をして頂きました。)

※譲渡の際にはワクチン代などのご負担をお願いしております。

また、当会では不妊手術をせずに生まれ捨てられる子犬などを保護し、飼い主さんを探す活動をしております。
飼い主さんには避妊・去勢手術をお願いしております。


連絡先 ドッグレスキューしおんの会

090-9516-4746
zion_hamanaka@docomo.ne.jp