ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

6月28日の動画

まずは保護犬 幸吉、保護犬で保育『美』犬 チャーミー、メンバーYさんの愛犬ハッピーの緑の中の散歩の様子
ピョンピョン跳ねるチャーミーがカワイイ❤
幸吉はマイペース 散歩を思う存分堪能
虫たちも「やっと暖かくなったよ」と鳴いています

チャーミーは人に触られることはちょっと苦手だけど、友好的で保護活動を助けてくれるとっても頼りになる美犬 どの犬とも仲良くできます♪
幸吉は自分が認めた人にはお腹を見せる和犬タイプ「誰にでも媚を売らないのが信条だぜ」な感じです(笑)
ハッピーはメンバーYさんの愛犬 とっても頼りになるリーダーです いつも助けられてます


子犬たちの動画
こまちのところへお引っ越しをしたこつぶ
お座りして「おやつくれるかな?」なこつぶとこまち


お座りが出来る2匹ですが正反対な性格なので待っている様子も正反対
見ていて飽きません♪




犬会員なな