ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

こんぶを譲渡しました!

新しい名前はあずき&くるみことあさり&つぶのきょうだい子犬こんぶを昨日譲渡しました!

飼い主さんに代わって姪ごさんご家族Mさんがこんぶをお迎えに来て下さいました

Mさんは6年前に赤ちゃん犬で保護したデュークを引き取って下さり
この度も当会に協力したいと叔母さんご夫婦を紹介して頂きました

先日、叔母さんご夫婦と一緒にこんぶに会いに来てくれたMさんご家族を覚えているような様子のこんぶ

ちょっとおどけた仕草のこんぶと愛しそうに抱っこするMさんの優しいお顔が印象的でした

また、飼い主さんがこんぶが寂しくないように1〜2週間仕事をお休みすると仰っていたとMさんからお聞きし何て幸せな子なのだろうと感激しました!

こんぶの飼い主さん、Mさん、犬のために心して頂き有り難うございます!

皆さんのような飼い主さんが増え幸せな犬がたくさん、たくさん増えますように……☆