ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

コンブの飼い主の姪御さんからのお便り♪

前記事のくるみ&あずきのきょうだいコンブの飼い主の姪御Mさんからお便りが届きましたので掲載いたします♪


「暑い日が続きますね。
コンちゃんは相変わらず、みんなに可愛がられ‥
全身を使って愛嬌ふりまきいつも愛嬌大爆発しています!!

私達、家族も週に何度もコンちゃんに会いにいきますが、
叔母のご近所さん達も叔母夫婦が仕事の間にお世話してくれているらしいです!

昨日は猛暑日でしたので、ご近所さんがコンちゃんを日陰に繋いどいてくれたとか‥
犬のおやつをご近所さんがくれたりとか‥

叔母夫婦はコンちゃんが可愛すぎて、仕事に行くにもなかなか出発出来ずにいるとか‥笑。

本当、幸せなコンブです!
写真送ります。

大きくなったよ〜♪」


コンブの飼い主さん、Mさん、いつも有り難うございます!

笑顔いっぱいで暮らしているコンブの姿が目に見えるようです(*^^*)

くるみ&あずきもそうですがコンブきょうだい5匹はみなとても人懐こかったのでたくさんの人に可愛がられているのですね

農家さんの敷地内に野犬が生んだコンブきょうだい5匹は処分されるかもしれないと聞き当会で保護しました

命が繋がった子たちが幸せに暮らし飼い主さんや周りの人達に笑いと喜びを与えていることを本当に嬉しく思います!

命輝く子たちがもっともっとたくさん増えますように……☆